さぁ~て、今回も出ました。

子のトンチンカンな一言(爆)

子のすっとぼけ度は、朝から全開(爆)




朝、子を起こそうと、部屋のカーテンを開けると…




「くぅ Zzz…(*´?`*)。o○」


カワイイ寝息が(笑)

このまま、寝かせておいてあげたくなっちゃう(親バカ)


でも、可哀想だけど、起こさないと遅刻しちゃうから、

ちょっと布団をめくって、体を揺らしてみる。


「むにゃむにゃ (@ ̄ρ ̄@)zzzz」


なんか食ってる夢でも見てんのか!?(笑)


おもむろに振り返った子。





























「あっ、ママ。“ばくしょう”してた」


















はいっ!?

なんですか~!?



















それを言うなら、「ばくすい(爆睡)」だろっ(爆)


「ばくしょう(爆笑)」したのは、母だよっ(自爆)




朝からもー(爆)





で、登校直前。

子の部屋を覗くと、机や部屋が、ぐっちゃり (-""-;)


見かねた母はっぴぃが、


「この部屋は、どうしたのっ!? 」


と問い詰めると…

































「何者かが、侵入した」

























「何者」って、誰だよっ!?(爆)


どっから、そういうセリフ、出てくるかなぁ(笑)


(きっと、それを子に言うと、「口から」って返ってくるに違いない(自爆))



しかも、すました顔で、のたまう(笑)

ニュースの見すぎかっ!?



最近、子は天気予報に、ハマっているらしく、

朝も、夕方も、夜寝る前も、

必ず天気予報は、欠かさずに見てる(笑)


たとえ、アニメやお気に入りの番組が終わってなくても、

天気予報の時間になれば、チャンネルを変えちゃうほどの、

入れ込みよう(笑)


このままいけば、天気予報士になってくれるかな(またも親バカ(自爆))

だったら、隣街にいらっしゃる、有名な天気予報士さんに、

弟子入りさせようかしら(笑)



その上、朝のテレビでは、お天気だけでなく、


「,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノ ママァー!! 今日は、が上がったよー。

 ナスダックもだって」


などと、恐ろしく難しいことまで、報告してくれちゃう(笑)


株は、なんとな~くわかるようになってきたけど、

ナスダックは、母には、まだわからん(苦笑)


ってか、子本人も、意味わかってないし(笑)




でもそのうち、朝の一言が難解用語で来られちゃったら、

母、切り返せないよ~ ・°・(ノД`)・°・


母のことも、教育し直してくださいっ(自爆)