F1000066.jpg

近頃は、関東の平野部でも雪がちらつくほど、寒さが厳しくなってきたので、
リラックマのカイロケースとカイロをお供に、出勤しています(笑)

今の仕事は、デスクワークなので、
最初は、ただお腹にカイロを乗せていたんだけど、
いつも意識しているわけではないから、
カイロがあることをすぐに忘れてしまい、
体を動かしたり、席を立とうとすると、
思わず落っことしてしまふ (´・ω・`)ショボーン

パンツの中に入れちゃえば、
落ちることはないのだろうけど、
お腹がポッコリしちゃうのは、イヤだし、
リラックマが、ムダに汚れそうだし(爆)

何かイイ案がないかなー
と考えあぐねているとき、ふと目に入ったもの。

それは、首からぶら下げている、職員証。

名札、ちょうどお腹のところじゃーん(笑)

ってなわけで、早速リラックマを、職員証に取り付けました。


お腹を温めたいのは、
実は、子宮頸がんの生検後ずっと、
何となくの鈍痛と、微量の出血があるため、
お腹を温めれば、少しはラクになるかな…
なんて思ってのこと。

これで回復が、少し早まればいいな…

















…気付いたら、お腹だけじゃなく、
職員証まで温まってた~(爆)

おかげで、名札も元気です(笑)

でも、だからと言って、
バリバリ仕事ができるわけじゃない、はっぴぃでした(自爆)



…ってか、結構お堅い仕事をしてるのに、
職員証には、リラックマがぶら下がってるし、
ピアスは、六つも付いてるし、
その内、クビになっちゃうかぁ!?(苦笑)

でも、今の職場は、あと二ヶ月で契約満了なので、
どうか大目に見てやってください f(^_^)