F1000048.jpg
こんなに狭い水飲み場で、
体突っ込まなくても、いいと思うんだけど、
他の入れ物では、ダメらしい。

お風呂場はもちろんのこと、
洗面器でも、洗面台でも、
哀願するように、
「びぃびぃ(ノ`△´)ノ」
と鳴き、逃げ惑う。


友達んちの文鳥ちゃんは、
毎日のように、タライで泳ぐらしいのに、
うちのキイロイトリってば、

















この小心者っ

(そういう問題か!?(笑))



でも狭いからって、安心もしてらんないんだよー

だって時々、足を滑らせて、
ドッボーン(爆)


狭くて、
(キイロイトリにとっては)深いから、
ムダにもがいて、かえってドツボにハマってる(苦笑)


水浴びするのは、水飲みの容器をかごの外に出した時だけなので、
その時は、目を離さないようにしないと、
溺死しそうだから、
気を付けなくちゃ(^^;)