今日は、久しぶりに、明るい朝。


ここぞとばかりに、

洗濯や布団干しを、しまくりました。


そして、

お部屋も、夏から冬へ、

模様替え&衣替え


と、言っても、

部屋の入り口に、つるしてカーテンや、

ソファカバー、カーペットなどを、

変えるだけですが (^。^ゞ


夏の間、お世話になった、

竹製のラグを、片付け、

これからは、ホットカーペット。


ソファカバーも、

色の薄いアイボリーから、

優しい色の、黄色へ。


ダイニングチェアーの、クッションカバーも、

水色から、黄色へ。


模様替えと言うほど、大がかりじゃないけど、


夏モードから、冬モードへ、

寒色から、暖色へ、


お部屋も、衣替え。

そして、人間だけでなく、

カメたちも。


冬用のヒーターを、入れてあげました。

カメ、冬支度

↑何だか、ワケわからん画像で、すみません(;б。б)ゞ


うちのカメたちは、冬眠させないので、

カメたちの、冬支度 (^。^;;


そして、母はっぴぃ


あまり、家の中ばかりにいると、

カビが、生えてしまうので、∑(;;;゚Д゚;;;)←キモイ

少し、虫干ししてこようかと、思います。


といっても、買い物ですが…(;^。^A


なので、ご訪問は、後ほど (。・-・。)ノ


(・。・。ゞ-☆ アッ

もし、音沙汰なかったら、ごめんなさい m(_ _)m


その時は、

模様替え&衣替え&冬支度で疲れ切って、

イモムシになっている、

ということですので "⊂⌒つ~ρ~) ゴロゴロ