昨日の、ADSLのケーブル問題同様、

ダルダルしている、

はっぴぃで、ございます。


ダルダルしている、母はっぴぃのそばで、

キイロイトリと、アオイトリが、

運動会をしています。


掃除したばかりの床には、

やわらかくて、ぐるぐるしたブツが多数 <(T◇T)>うぉぉ!!


トリを、ウロウロさせているから、

仕方ないんだけど。


キイロイトリの方が、にぃちゃんなのに、

アオイトリに、追っかけられて、

毎日、逃げ回っています。


時には、アオイトリが、

「うびっ!! (`◇´#)」

と、威嚇することも。


そんなとき、キイロイトリの行く先は、

はっぴぃ


はっぴぃを見上げて、

お願い、助けてっ



アオイトリに、またやられたの。うぴっ (T◇T。)」 


と、毎回、言いつけに来ます。


(* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシ


と、母はっぴぃが、せっかく手を差し伸べたのに…


とがったくちばしで、思いっきり噛む (>o<")ギャッ


しかも、噛んだまま、離さない。

ψ(|||`□´|||;;)ψ イタイッテ言ってるだろ~がねっ!!


八つ当たりか~ ヾ(゚Д゚#)グワッ


だから、母はっぴぃの手指は、

常に、穴だらけ (ノTДT)ノ゜・.゜・うわわわ~ん


昨日は、ついに、流血大惨事 Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~



まぁ、それは、置いておいて、

この前、アオイトリの兄弟が、遊びに来ました。


はっぴぃ家のアオイトリは、

6人兄弟中⑤番目。


遊びに来たのは、③番目。


そして、ご対面~ ヽ(∂▽∂。)ノ やぁ~


↓熱い抱擁&濃厚な口づけ (/▽\*)キャッ

濃厚な…



キイロイトリ : 「見せつけてくれるの~ ψ(▼_▼メ)」




キイロイトリ
の、真上で、やらかしてくれました (;´▽`lllA``


キイロイトリ、完全に、そっちのけです。


アオイトリよ、

あまりキイロイトリを、刺激しないで、ちょ~だい。

(^人^;)オ・ネ・ガ・イ