久々の更新になりました。
先月の板東先生のゼミレポート。
{2067CD52-48F8-4AA7-A018-5DAFE7678AF7:01}

今回のテーマは

婦人科系疾患について。

ホルモンの種類やバランス、
自律神経の働きは

アロマテラピーを学んだ人なら

耳慣れており

するっと頭に入ってきますが

受講生の皆さんはリラクゼーションサロンに勤務の方ばかりで

このテーマが初耳の人も多かったようです。

授業が難しく思えた方が多かったかもしれません。


次回は原点のテーマ

<解剖学を楽しく学ぶ♡>に忠実に

開催しようと思います。



次回のテーマはいよいよ最終稿

【骨盤矯正に必要な解剖生理学】です。


もし、、、


セラピストをしていて

【骨盤】いう骨があると思っている人がいるなら😰


それは・・・このままではアカンと思います。

必ず来てください!で、一緒に学びましょう♪

きっとお役に立てるとおもいます虹

ストレッチやオイルマッサージをする中で

骨盤周りの知識があれば施術に

応用が効きます。

また、触ってはいけない状況や
場所を知ることで

トラブルを回避し

安心して施術を継続できるようになるでしょう星


10月16日13時から西宮会館会議室で行います♥️


詳しくはこちらを、ご覧ください♥️
http://ameblo.jp/happynews333/entry-11518439461.html

申し込みはこちらです
http://www.reservestock.jp/events/20702




オーガニックアロマでママの毎日をサポート
Happynews