GW後半に入っていろいろしようと思っていましたが
今までの疲労がピークになり
体調が悪いと思っていたら
節々が痛くなり、喉ももの凄く痛くなって

とうとう高熱を出してしまい
ダウンです・・

腰と胸が特に痛く
熱もどんどん上がり39度近くまでいったので
もしかしたらインフルエンザ??

と心配しましたが
風邪薬を飲んで一晩寝ていたら
37度台になり
一安心!

睡眠不足と熟睡が出来ず
夜中に何度も目が覚めるので
そうしたツケが回って
高熱を出したのかもしれません。

残念ですが
しばらくじっとして
休息を取ろうと思っています


夜中もの凄い雨風でしたが、
今日は朝から気持ち良い快晴

ただ風が強く
洗濯物や布団は外に干せません

気温もどんどん上がって
各地で夏日になって来ているようです

皆さん良いGWを!!