代官山のサイバードビル1F多目的スペース 「Theatre CYBIRD」で開催の

『マルシェ・ド・マンサード』に昨日行ってきました走る人

わくわくモニター生活


わくわくモニター生活

大阪王将 さんの冷食試食イベントがあり、ちょっと寄ってみました


単独のイベントかと思ったら、いろいろな産地の野菜やスイーツ、
ジャムなどいくつかのお店が出店していて、

お買い物や試食も出来るマルシェでした

わくわくモニター生活



わくわくモニター生活

大阪王将 さんのイベントスペースでは

冷凍の餃子をどんどん焼いていて
あつあつの餃子を試食させて頂きました音譜


わくわくモニター生活


わくわくモニター生活

焼いている社員の方に

冷凍餃子の上手な焼き方のコツを教えて頂きましたよ

油を引いて熱したプレートに餃子を載せたら

すぐに水を入れて蒸らして焼きます(これがコツなんだそう!)


わくわくモニター生活



わくわくモニター生活



私は焼きに餃子に焼き目をつけてから水を入れるという手順だったのですが

それは餃子が崩れてしまう原因になるようです

うーん納得
これから冷凍餃子を焼く時は是非参考にして上手く焼いてみます


野菜を入れて作る冷凍の酢豚もお土産に頂きました
これは後日作ってみるつもり!

楽しみですキャハハ


わくわくモニター生活


他にも採れたてのキュウリと人参を購入しました

お値段も良心的でお得



わくわくモニター生活


わくわくモニター生活

生産者の方からこだわりの作り方などお聞きして楽しく交流も出来ました
また機会があったらマルシェに行ってみたいです


ご招待していただいたイーアンド(株) さん

有り難うございましたキラキラ