天然アルカリイオン水「温泉水99(きゅーきゅー)」


 ちょっと変わったネーミングのミネラルウォーターを送って頂き

 飲んでいます音譜


わくわくモニター生活

わくわくモニター生活


温泉水って美味しいのかイメージが沸かず疑問でしたが、

こちらは凄い!!

味が今までのミネラルウォーターと違うんです

まろやかで少しとろみのあるお水です

そして甘みもあり、飲みやすく美味しい

ごくごく飲めるお水ですアオキラ


それもそのはず

2009年、2010年モンドセレクション最高金賞

2009年、2010年iTQi優秀味覚賞最高位三ツ星★★★ 連続受賞!!

  という世界的にも認められた凄いお水なんですね


この天然アルカリイオン水「温泉水99(きゅーきゅー)」

鹿児島県桜島のすぐ近く垂水温泉の地下750mから

47度で汲み上げられた天然の温泉水


美味しさのわけは・・・・


 1.高いアルカリ性
  温泉水99はpH9.5~9.9
  市販のミネラルウォーターと比べてもアルカリ性が高い

 2.抜群の浸透力

  水道水と比べて温泉水99は常温でもお茶の出が一目瞭然!

  浸透力が高いのでお茶が隅々まで浸透

 3.桁違いの軟水

  日本の水は硬度20~100の軟水が一般的ですが温泉水99の硬度は1.7という
  桁違いの軟水!マイルドで飲みやすいんです

 4.油と混じる不思議な水

  水道水と温泉水99にゴマ油を入れて50回位強めにシェイクすると、

  水道水はすぐに分離しますが、

  温泉水99は白く濁り混ざったままの状態を保ちます


こんなすぐれた特徴を持っているからなんです


折角のお水なので

そのまま飲むだけでなく、いろいろお試ししてみました音譜


・まずはそのまま!

  甘みを含んだまろやかでとろみのある味わい!

  自然の旨みがありますね


わくわくモニター生活


・お米に入れて炊いてみました


わくわくモニター生活


わくわくモニター生活

  

 炊きあがったお米はこちら

        ↓
  わくわくモニター生活

  

  ぱさついていて粘りのないお米にあたってしまい、がっかりしていたのですが

  温泉水で炊くと、びっくり!!みずみずしく粘りのある美味しいご飯が炊きあがりました

  これには家族皆感動しました

  普通の水ではなくミネラルウォーターで炊いていたのに

  こんなにも炊き上がりが違うとは・・・恐るべし温泉水!!!

  浸透力の違いなんですねキラキラ


・沸かしてお茶やコーヒーに

  やかんに入れて沸かしてみました


わくわくモニター生活


  コーヒーをいれてみました

   苦みがとれてとてもまろやかで深みのある味わいになります

   コーヒーの香りもいつもより引き立っています!うーん美味しい好


  わくわくモニター生活


  緑茶を入れてみました

    とてもまろやかで新茶のような甘みが出ています。やはり緑茶の香りが

    より深く引き立ち、いつもよりとても美味しく入りました

  わくわくモニター生活


・スープを作ってみました

  
 わくわくモニター生活
 

  オニオンスープにしたのですが、玉葱の甘みがより強くなり

  玉葱もとても柔らかく仕上がりました

  
  わくわくモニター生活

いろいろ試してみて、改めて温泉水のすごさにびっくりビックリマーク 

飲んで美味しく、お料理に使ってもよりお料理を美味しく仕上げてくれるお水です


これは是非続けてみたいお水ですキラキラ


興味のある方は是非サイトをチェックしてみてね音譜


※今ならお得なお試しキャンペーンを実施中です

 http://www.onsensui.com/pr201109/



天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】



天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト応援中