株主総会の帰りにランチ

今回は、季の庭別亭 でランチしました


民家をそのまま改装したようなこじんまりしたお店は落ち着きます

ビルの谷間にこんなお店があるんですね


わくわくモニター生活

夜は懐石のコースでそれなりのお値段ですが

ランチメニューはお寿司やちらし、鰻のメニューでお手頃価格です



 鰻~栄養満点!低カロリー~
うなぎ長焼丼 880円
うな重 1250円
うな重二段 1700円
 地魚寿司 - 産地直送 –
◆浜盛り
にぎり《七貫巻物》 830円
ちらし 850円
◆磯盛り
にぎり《九貫巻物》 980円
ちらし 1050円
 四季の彩り寿司
 - 今月のお椀、水出し珈琲付 –
北海ちらし 850円
 寿司遊膳 ‐ 個室会席 ‐
 旬菜小鉢、水菓子、今月のお椀、水出し珈琲付
◆浜盛り
にぎり《七貫巻物》 1300円
ちらし 1400円
◆上磯盛り
にぎり《九貫巻物》 1580円
ちらし 1750円
 お持ち帰り
うな重 1000円
うな重二段 1500円
肝焼き 300円


私は鰻が苦手なのでお寿司にしてみました

  ・980円の磯にぎり(お吸い物、水出しコーヒー付き)です


わくわくモニター生活

ネタはとても新鮮でどれも美味しく頂きました好

九貫なので食べ応えもありました~

わくわくモニター生活


 食後に出してくれた水出しコーヒー!お口直しに最適です


わくわくモニター生活

1階はテーブルごとに仕切られて半個室

2階は畳でテーブルがゆったり取られていて

落ち着けます。ゆっくり食事をしたいときにも利用したいお店でした



季の庭 別亭懐石・会席料理 / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0