サントリーグループのダイナックが経営する

イタリアンバール&トラットリアナイフとフォーク

ACCESO(アチェーゾ)

前から気になっていましたが、時間があったので

ランチの時間帯に行ってみました走る人


わくわくモニター生活

店内は赤を基調にした華やかな内装ですが

床やテーブルは黒、茶色を使いシックな色使い

広い店内はテーブルも間隔を置いて配置されているので

ゆったりと落ち着けます


わくわくモニター生活

ランチメニューです音譜

 フォカッチャが付いて

 サラダかスープ、サラミから1品、

 メインは7つから1品、

 デザートも3つから1品選べます

 ドリンクバーもついて980円とかなりお得なコースです



わくわくモニター生活

びっくりしたのは、ドリンクバー

赤白のワインワインが入っていたこと!!

コーヒー、紅茶コーヒーとワインワインです音譜

折角なのでワインもしっかり頂きました

スッキリしていて飲みやすいワイン

お料理に良く合いました


わくわくモニター生活

わくわくモニター生活

フォカッチャは温かくてもっちりした食感がとても美味しかったです

選んだトマトスープ!

わくわくモニター生活


 ・トマトと野菜のスープ


  パスタと野菜がたくさん入って、塩分も控えめの優しい味付けが良いです

  (がっかりしたのは肝心のスープが冷めていたこと・・

   スープなのに冷めているのはあり得ません!

   熱々でサーブして欲しかった・・)

わくわくモニター生活

 ・イカとブラックオリーブと唐辛子のトマトソーススパゲッティ
  肉厚のイカがしっかり入り、ピリッと辛い濃厚なトマトソースと

  しっかり絡んで良く合っています

  少し塩分が強いのが残念ですが、

  パスタのゆで加減は丁度良く、こしがあり美味しい


  その場でチーズを削って上にかけてくれました

  チーズが加わると更に味に深みが出ます

    
わくわくモニター生活

わくわくモニター生活


・プリン

 店員さんのお薦めでプリンを選択

 

わくわくモニター生活


 ぷるんと柔らかいプリンは口の中に入れると

 とろけていきます

 プリンもカラメルソースも甘さはかなり控えめでなので

 デザートにスッキリと頂けました


わくわくモニター生活

 ※こちらがドリンクバーのコーナー

    わくわくモニター生活

    しっかり白と赤のワインがどーんとおいてあります

    わくわくモニター生活



 近くに行ったらまた寄ってみようと思います









ACCESO Italian Bar & Trattoria イタリアン / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0