もちもちの生パスタのお店で最近有名な

「銀座パスフェ」


イタリアで修行して、数々の賞を受賞、さらに

国際グルメ・コンクール金賞を受賞をした岸野シェフ

日々美味しさを追求して作り上げている

こだわりの生パスタのお店


ネットで前から気になっていたので

銀座に出掛けたので帰りに寄ってみました走る人


2時を過ぎたので空いているかと思ったら

考えが甘かった!


わくわくモニター生活

小さなお店の前には行列が出来ていて

20分位待ってやっと

入ることが出来ました~ニコ


こちらのバジリコのパスタが美味しいと聞いていたので

注文してみました音譜


バジリコだけでなく、いろいろな具が入っていて

見た目も綺麗です




わくわくモニター生活


一口食べてみて、びっくり!え゛!

パスタのもちもちっとした食感は今までにないものでした


わくわくモニター生活

バジリコのソースと麺がしっかり絡んで、カリッとした

ニンニクチップの味と香りが

さらにアクセントになっていました

シメジとオニオンもソースによく合い、ベーコンも入っているので

とてもリッチ!更に角切りのモッツァレラチーズが

食べているうちに溶け麺と絡み一段とこくが

深くなり、最期まで、その美味しさを堪能しました 好

お店はカウンター席が12,3席くらい

とても小さなお店ですが、

一人でも落ち着ける雰囲気があります音譜


わくわくモニター生活

ランチはサラダ+飲み物で150円とお得でした

バケットやジェラードも

お勧めのようです


わくわくモニター生活

わくわくモニター生活

ディナーもいろいろついたお得なコースがあって

是非また来てみたくなりました


生パスタは絶品です

ぜひ試してみてくださいねビックリマーク


ご馳走様でした~


 

詳しくはこちらから

    右下矢印

   http://www.pastodio.co.jp/


生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中



生パスタ専門店 パスフェ 銀座コリドー通り店 (パスタ / 内幸町、新橋、銀座)
★★★★ 4.0