渋谷に出掛けたら、偶然リプトンの新製品のサンプリングが有りました。

マークシティの1階入口の広場です。

フレーバーティ5種類のサンプリングでした。

リプトンファーマーさんたちが、籠に5種類のフレーバーティを入れて

渡してくれました。プレゼント

ちなみに私は4種類のフレーバーティを頂きました!

これから1つずつ楽しみながら飲んでみたいと思っています。

このサンプリングは毎週末いろいろなところで行われています。

全国400万人サンプリングだそうです。

渋谷は明日もあるようです。

皆さんも出掛けられるなら是非ゲットして下さいね。音譜
わくわくモニター生活

頂いた

アップルティー、ストロベリーティ、メープルティ、バニラティ、キャラメルティです

右下矢印
わくわくモニター生活

詳しいことはリプトンのサイトで確認してみて下さい!

楽しいコンテンツが満載です!

Fl avo ur Harvest

   わくわくモニター生活