#429:トロケル美味しさ★パンプキンムース | HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

HappyNaturalのナチュラル生活レシピ~4児のママが簡単に作れて、美味しいレシピを掲載中!~

4人子育て中のママが家庭で作るベジ、マクロビレシピを中心に紹介していきます。ハッピーナチュラルショップで人気の食材を用いた簡単料理やお料理のコツなども。

きゃ~これ美味しい!

と、子供たちと大喜びしたマクロビスィーツのご紹介です。



とってもヘルシーです。

今日も、かぼちゃフレークが大活躍!!


【 材料 】
かぼちゃフレーク・・・大匙5~6
絹ごし豆腐・・・・120g


上の材料をフープロでガーッ!

出来上がりです。

とろける舌さわりと、クリーミーな味でやみつき!

キャロブのチョコチップを上にかけると、さらにとっても満足の味に!


お豆腐は、体に優しい国産丸大豆100%使用、にがり100%使用のお豆腐がおススメです。

これなら罪悪感なしのヘルシースィーツですね。

かぼちゃの甘味って本当に満足感があります。


ぜひお試しあれっ♪


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
クリックおねがいします♪