EDO WANDER LAND ♡ 江戸時代にタイムスリップ♡お姫様になっちゃった | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今回の旅の最大の目的は
日光江戸村。

前回忍者体験をしてからというもの
「次はいつ連れて行ってくれるの?」
と、事あるごとにおねだりされていただけに
この日を指折り数えて待ち望んでいました。

関連記事:
EDO WANDER LAND 日光江戸村でござる♡


「江戸に入るには江戸人になりきる」

をコンセプトに、今回は
まずは変身処からスタート!!


今年リニューアルされて
使いやすくなったと評判の
変身処「時空」へ







番頭さんがお出迎え♡


衣装を選ぶと更衣室に案内されます。

そこで服を脱ぎ、貴重品などは
巾着を貸してくれるのでそこにいれて
持ち歩きます。

脱いだ服はロッカーがあるので
身軽にお江戸散策ができちゃうんですよ♡



ワタシはお姫様に変身♪

カツラはオプションになってしまうそうですが
ヘアセットはしてもらえるのがうれしいですよね♡

どんなお姫様になるのかなっ。ワクワク






髪の毛が短くて苦戦中

姫になる方はある程度髪が長い方がよさそうです。

ヘアセットをすること15分ほど。

じゃーーーんっ。完成






姫と新撰組
いざ出陣!!





刀をもらってウキウキの娘たち♡



まだまだ日光江戸村レポは続きますが
はじめにいっちゃいます!!


これ、ちょっとお金はかかっても
絶対やったほうがいいです!


江戸での気分が全然違います!!

2016/3/31まで期間限定でスペシャルプライスも
出ているみたいなので
この機会にぜひっ

時空 価格表


まだまだお江戸散策は続きます

NEXT
→ ランチはおいしいおうどんとお煎餅♡


江戸ワンダーランド 日光江戸村江戸
ワンダーランド 日光江戸村 Facebookページ


●江戸ワンダーランド 日光江戸村特派員として招待されました●