Jr OWDコース ♡ 好きなスキルは「マスク脱着です」 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海


今日は Jr OWDコースのプール講習でした。



器材の準備の時
スタッフ間の意思の疎通が
うまくいかず、ウェット忘れのワタシ。
水温29度とは言え、寒かったさむい。 寒い

他のショップのスタッフと思われる方に
「完全に水気をきったほうがいいよ~」
と、アドバイスいただきました 。

うん、それ知ってるかも 笑

ま。どうみてもインストラクターに
みえないよねぇ。ワタシ  


幼稚園の頃から水泳を続けているとのことで
水には慣れている様子でしたが
大人でも嫌がる人の多い
「マスククリア」
例にもれず苦戦・・・。

「もう疲れちゃった・・・。
なんでダイビングやりたいっていったんだろう涙

と、涙目に。

もうね、おばちゃんも涙目です。


やり方はわかっているんだけれども
「はいどうぞ」
と、言われると緊張しちゃって
口から水を出してしまう様子だったので

じっくり水中世界を楽しんでもらっちゃおう!!

作戦に変更!!

水中にたくさんの宝物をちりばめ、
探して、ひろいながら水中を泳いで
遊んでいたら、なんと

泳ぎながら
マスククリアしてました びっくり 
 Σ(・□・;)

マスクに水が入ってきたので
とりたかったみたいです♡ あはっ♡

すぐに浮上させ

「すごーーーい!!かっこいーーー!!
今マスククリアできてたね♡
さすがーーー」

と、ありったけのほめ言葉を連発したら
もうご満悦ハート カワ(・∀・)イイ!!

マスククリアが大好物になってしまった彼女。

他のスキルの練習をしているのに
「ねぇねぇ、先にマスククリアしていい?」って笑

ええ、何度でもどうぞ♡


帰りの車の中で
「あー。楽しかった」
ってつぶやいたあの笑顔。忘れないよ。

これからもたくさんの海を潜ってねハート