足湯「きらめき」と展望スポット♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

東京都島しょ振興公社様にご招待いただき、
伊豆諸島の旅に行ってきました。
もくじはコチラ



八丈島  ハチジョウ  八丈島  ハチジョウ  八丈島  ハチジョウ   八丈島  ハチジョウ 


歴史を堪能したあとは
足湯とビューポイント巡りに出発です。


最初は大坂展望台


まずは「こんな風に見えます図」

 
続いてワタシの写真

腕が悪くて絶景がお伝えできないのが残念

という写真です。
スミマセン。

 

 
ここのガードレールがトビウオで
ものすごくかわいかった ハート②




続いては 足湯きらめき 
* トイレあり *



こうやって足湯をしながら
海を眺めるなんて最高に贅沢です。

 
数分間足を入れておしゃべりしていただけなのに
カラダがポカポカしてきて
本当に気持ちよかった~。

無料なのがこれまた嬉しいところです。


お次は 名子の展望台
 * トイレあり 但しそんなにキレイではない *



かわいいクロネコちゃんが
まるで案内人のように付き添ってくれていて
本当にキュート♡♡

 

写真は相変わらず残念な感じですが
眺めはこんな感じです。


 
 
そして最後は 登龍園地 
* トイレあり *

 


日没までは見ることができなかったけれども
サンセットがキレイに見えました


 

 

その他にも沢山ビュースポットがあって
綺麗な景色が楽しめるそうなので
次回はその他の所も行ってみたいな。



■ 八丈島のビューポイント一覧 ■

http://www.hachijo.gr.jp/html/iyasu.html

 ハートキラキラ東京都島しょ振興公社様より
ツアーに招待いただきましたハートキラキラ