♥広報GIRL活動が終了しました♥ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 広報ガールを務めさせていただいている
女性向けエナジードリンク「JOMA」

今月も沢山のお疲れ女子たちに
Happyの呪文をかけてきました!



一部ですがみなさまの声を抜粋して
ご紹介します☆



ダイバーMさん
ダイビング前に気合いの一本!
朝早い集合の時にもがんばれそう



生命保険のお姉さん

チョコラBBがダイスキで
毎日飲んでくださっているそう。

ジョマのパッケージを「カワイイ」
と、喜んでくださって
なんと小さい頃はマジョになりたかったとかキュン




旅行大好きMさん

微炭酸で飲みやすい!
と高評価。





デザイナーIさん

ビタミンCが入ってそうな色だ!
と、興味津々。
炭酸がきつくないので飲みやすいとのこと



その他にも沢山の皆さんに
HAPPYの呪文をかけさせていただきました☆

みなさんご協力ありがとうございました。

共通してみなさんが言って下さるのが

パッケージがカワイイ!
カロリーが低いのがウレシイ!
チョコラBBの会社っていうだけで効きそうなイメージ!
微炭酸で飲みやすい!

ということ。

女の子心をくすぐるコンセプトに
ワタシもすっかりトリコ。

ここだけの話、コンビニなどで
JOMAを発見すると
全部こっち側に模様がキレイに並ぶように
整頓しています笑

これにてオフィシャルな広報ガール活動は終了しますが
これからも飲み続けていきたいと思っています☆
ありがとうございました。


 

Joma DANCE Contestの結果が発表されています
1位の人、応援数もクオリティも桁違いです!
ぜひチェックしてみてくださいね


Joma 公式ホームページ

●エーザイJomaのPR活動に協力中