Ameba GG Party ママの部 ☆864☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は幼稚園の謝恩会の練習の後、
Ameba GG のパーティーに参加してきました星ちゃん
ワタシが参加したのはママの部。

ドレスコードのピンクを身にまとった
沢山のママ達に混ざって
楽しい時間を過ごしてきましたよ♪.・。*

*ライン *ライン  *ライン  *ライン  *ライン  *ライン  *ライン  *ライン  *ライン

まずは、CanCam時代に大好きで
憧れていた仁香ちゃんが登場。

もうね、細くて美しかった~。
この春小学生になるお子さんがいらっしゃる
らしいんだけれども、あんなキレイなお母さんだったら
自慢だろうな~。


さてさて、
パーティーのお楽しみといえば
FOODご飯




シャンパンでカンパーイ!!





ランチプレート




 



デザートプレート



 
と、盛りだくさんでした。



でも欲を言えば、椅子が欲しい(;´・ω・)
おばちゃん足が痛くなっちゃった笑 




そのほか、顔ヨガのレクチャーがあったり、


 


最後に「平子理沙さん」が登場したりと
豪華なパーティーでしたキラキラ 

人見知りが故に
毎回応募するか迷っちゃうんだけれども
参加するたびに、どんどん
お友達の輪が広がってくるのがうれしいところ。

ご一緒してくださったみなさん
楽しいひと時をありがとうございました。

●誕生日まで864日●