皆さま、こんばんは★
あっという間に年末ですね。
私はまだまだやりたい事があり、アレもコレもとバタバタしています。

忙しい時、ふと見上げた空に、癒されたり和んだりしませんか?
最近は白鳥をよく見かけるので、その時の写真を1枚♪
↓↓






白鳥が見えなくなるまで、目で追ってしまうんですよね。
青い空に白い白鳥さん、群れ、先頭の力強さ、鳴き声...

癒されます♡



それでは、今日は虹のアートをUPします♪
( 癒しアートメニュー、応用編になります )
↓↓






はぁーーー、何度見ても素敵♡ ←自画自賛♪

パステルを使うと、想像以上の出来栄えになるんですよね。
自分が描いた絵に、何度も何度もうっとりします。


癒しアートメニューの応用編とは、
◇セルフセラピーアート
◇アロマセラピーアート
◇サークルアート ( しゃぼん玉・ハート )
◇春夏秋冬アート ( 景色 )
◇イベントアート ( モチーフ )
◇サプライズバースデーアート ( 数字 )
◆羽根アート
◇オーダーアート ( カラーセラピー )


今日のアートは、サプライズアートにもなるアートです。
詳しくは体験会でね!

1月からバージョンUPする体験会もお楽しみに♡



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


息子 ( 高1 ) と娘 ( 中2 ) が、冬休みになり1週間。

息子は昨日まで冬季登校で、普通にお弁当を持って登校。
娘も昨日まで部活があり、25日は試合もあり

冬休みな感じがまるでしない1週間でした。

さて、起きたら 年賀状を出しに行ってきます♪


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。



今日もいっぱいの感謝を。
ありがとう★