都築まきこです。


先日お知らせをした
今年の約束の場所ツアーきらきら

ここかな??
こっちかな??って、
いろいろな場所を予測してくださったようで、
メールやメッセージ等
楽しく読ませていただきました。

ありがとうございます!

今年の旅の目的地は
「神様が息をする音が聞こえる場所」
になりましたきらきら



今日は幸運手帳の
「ありがとう記念日」ですハート


2年前の今日。
6月22日は
私の初めての本の発売日でした。

たぶん、一生忘れられない
「感謝の日」に、
一生忘れられない旅になる
約束の場所の詳細をお知らせできることが、
とても幸せです。


今年の約束の場所ツアーは、
今までと大きく違う点が
2つあります。


「えーーー、
さすがにそれはダメでしょ!」
って、
私自身が葛藤していたけれど、
「本音に従って枠をはずしちゃえ魔法のステッキ
と、思いきって決めたことが1つ。


もう1つは、
日帰りでもなく、お泊りでもない。
ん???
なんだ、それ??という、
日程&行程でツアーを組ませていただきました。


と、アレコレ説明をし始めると
長くなっちゃうので。

まずは、ご覧になってください。
過去のツアーも主催してくださった
パブラボさんのサイトに飛びます^^
↓


【約束の場所2016♪プレミアムツアー】
2016年12月3日(土)


▶詳細・お申し込みはこちらになります音符





まさかの。

まさかの。


私にとっても
「初めての地」ツアーになりましたはーと


過去のツアーでは、
「私、ここが大好きで
もう何回も来ているの!
だからバスガイドもしちゃうよ♪」
って、
お節介なご案内をしていましたが。

今年は。

私も行ったことがないけれど、
でもずーっと行きたかった場所。
今だからこそ
その地を訪れてみよう。
みんなと同じ目線で
新鮮なワクワクを感じたい
きらきら


私自身の「枠」をはずして、
この地でなにが起こるのかを
とにかくみんなで楽しみ、
「実験」してみたいと思います!!



そして。

昨年までと違うのは、

①日帰りで1日だけのツアーを楽しむ

②お泊りして
翌日のお茶会も楽しむ
(こちらを選んでくださった方は
初日のディナー会にご招待♪)

③2日目のお茶会だけを楽しむ



この3つのプランから
お好きに選んでいただくことができます。


せっかくだから
お泊りして、
のんびり旅を楽しみたい!


それも素敵ですし。

地元の方や、
お泊りでは参加できないけれど、
どちらか1日だけ行ってみよー!


そういう形でのご参加も
大・大歓迎ですよ顔



つい、あれこれと考えすぎてしまう私たち。

「私、お疲れさま」
そんなご褒美の旅。

「ただただ楽しむ」
そんなワクワクだけの旅。

この旅を
望む未来を引き寄せる
きっかけにしていただけたらと。

参加してくださる皆さんにとって
素敵すぎる旅になることを
私は確信していますハート


2016年12月。
最高のパワースポットで
一緒に神様が息をする音に耳をすませ、
ココロの荷物をおろし、
一緒に未来を決めてみませんか??



毎年、お一人で参加の方がほとんどですので、
人見知りさんも
安心していらしてくださいね。

たくさんお喋りしましょう~笑


最高のテンションで
ワクワクお待ちしていますハート





【約束の場所2016♪プレミアムツアー】
2016年12月3日(土)

▶詳細・お申し込みはこちらになります音符