ここのところ、
新刊発売に伴い、
お知らせ続きではありましたが。。。

今日も私からお知らせがありますハート

実は。

実は。

実ははーと


今日までナイショにしていましたが。

昨日、最新刊が発売になりましたきらきら


私の5冊目となる
最新刊はこの子ですニコニコ

{3E5315AE-4595-4DA9-AC49-72A9D1B8721D}



タイトルは

【愛されて満たされる♪ココロの枠のはずし方】

マンガ&読みもの
両方が入った欲張りな本になりました音符

異例の
「発売してからのご報告」になりましたが。


どうして今日まで
ナイショ...にしていたかと言うと。。。

理由がありまーすおんぷ


皆さんには、
書店さんに並び始めてから
ぜひこの本を手にとって
「なにかを感じていただけたらハート
と思ったのです。

それは。
この本の中にいる
「ある人物」との出会いにもなります。

(この人物については
この記事の最後で・・・笑


きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら

新刊【あなたのままで奇跡を起こす!】を
書き終えた後、
間髪をいれず執筆したのが
この最新刊になります。

まったくタイプが違う2冊の本を書きながら、
私の中でたくさんの発見もありました。


【あなたのままで奇跡を起こす!】

「思考」と「行動」に特化した本です。

この
【愛されて満たされる♪ココロの枠のはずし方】
「引き寄せの法則」について
丁寧に書かせていただきました。


タイトルどおり、
愛すること、愛されることをお伝えする
恋愛の章や、
お金や仕事の引き寄せのことも書いてあります。

まかねゆうさんのマンガも
細かいところまで本当に楽しいので、
クスッと笑いながら。
そうそう!と共感していただきながら。

ゆる~い感じで
読んでいただけたら嬉しいです。


♥目次♥はこんな感じです。


{C9E30F38-2F45-4A9F-87B3-AD81E157E93B}


1章から5章まで
それぞれの悩みや迷いを抱える
5人の主人公が登場します。

そんな彼女たちの前に現れるのは、
私・・・
ではなく。

可愛い妖精さんですティンカーベル


ちょうどこの本を書き始めたときに
映画「シンデレラ」の実写版のDVDを観ていてガラスの靴
・愛と勇気
・希望
そして
・フェアリーゴッドマザー魔法のステッキ
が、私の中でのマイブームになっていたので、
編集者さんから
「マンガに登場するのは
本から飛び出てくる妖精さんにしましょう!」

と、ご提案いただいたとき
「わ♡ 引き寄せだ~きらきら
思わず飛び上がったのです。


昨日から
全国の書店さんに
フェアリーゴッドマザーが遊びに行っていますので、
出会ったときには
ぜひ手にとって。

意気投合しましたら
どうぞ連れて帰ってくださいね
ハート

きっと、
あなたの良い友だちになれるはずです。

きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら

「何これ?ミラクル!?」な5月。

新刊と最新刊、
2冊を生み出せたことは
私にとって幸せな奇跡でした♡

でも、欲張りなので
まだミラクルを起こすぞって
ヤル気満々です(笑)


皆さん、
いつも本当にありがとうございますface4


これからも
ドタバタと楽しく
私のままで過ごしていきますので、
一緒に進んでいただけたら幸せです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  
   都築まきこ