幸運アドバイザーのマキです。

今日は大阪で、
幸運アドバイザーRieさん
ディナー会に参加させて頂きました。

いつもながら
和やかで楽しい時間でした。
皆さんと過ごす時間の中で
私もモチベーションを上げて頂いていますおんぷ


今日は大阪に行く前に、
名古屋でもイロイロと動いていて。

気づいたことをシェアさせてくださいねにへ


私のプライベートなお知り合いに、
透けるように魂が美しくて
常に前向きで、いつも温かい笑顔と言葉をもち
誰からも愛されている人がいます。

私はその人に会ったり、話をするたびに、
いつも
「とてもかなわないなぁ・・・」
と、思うのです。

レベルが違いすぎて
見上げてしまいます。
(歳は、私よりうーんと下なのですが
年齢は関係ないですね♪)

けれど、
その方には
なぜか大きな試練というか、
「立ち向かうべきこと」が
定期的に与えられていて、
私がつい心配をしてしまうことも多く、
なぜ、こんなに素敵な人なのに
難しいことがやって来るのだろう・・・
と、ずっと考えていたことがありました。

実のところ、
今日の今日まで・・・
そう思っていましたかんどー

今日、その方と
短い時間でしたがお話をする中で
うわぁーーー!!
と、いう気づきを頂きました。

それは。

こちらから見て、
「試練」や「困った状況」に思えることが、
その方にとっては
試練」でも「困ったこと」
でもなかったということ。



一つ課題をクリアにするたびに、
間違いなく自分は前より幸せになっている。
だから、
結局のところ
そういった「試練もどき」を
自分はどこかで引き寄せているのかもしれない・・・

レベルアップするために!
強くなるために!
以前よりも幸せになるために!
だからいつも何も怖くなかった。
大丈夫だと思っていた。

そう言い切られたのです。

素敵すぎますハート

そして、
その方がスゴイところは、
そうやって自分と向き合って
前に前にと進む中で、
周りにいる人(私を含めて)も
一緒に引き上げてくれちゃっているのです。

もちろん、ご本人に
「なにかをしてあげている」
などという思いは微塵もないでしょうが。

周りの人たちは
その姿を見て、
勝手に良い刺激を頂いたり
元気になったり、
幸せな気持ちになっているわけですKISSスマイル

自分のためにしていることが
気づいたら
誰かのためになっていて、
自分が前を向き進むことで
周りの人も一緒に進んで行っちゃう
音符

この形が、
私の理想とする
「幸せな引き寄せ」です。

エゴではなく、
押しつけでもなく。
まず自分ありき!

こんなに大切なことを
身をもって教えてくださる人が
すぐ近くにいてくれること。

私、とっても幸せですハート


これからも、
切磋琢磨しながら
その人の背中を追いかけていこう、
ついていこうと
ワクワクしている夜ですきらきら


さ、明日からは東京!
楽しみな予定が盛り沢山です。

はりきって行ってきますface4

皆さまも
素敵な週末をハートスマイリー