幸運アドバイザーのマキです。

先週から、
いろいろな場所に行き、
たくさんの方にお会いし、
語り続けた日々でした!

今日と明日は
小休止の時間ですおんぷ

先週土曜日は、
幸運アドバイザー佳穂里さんとの
「しあわせママのお話会」
このお話会、それぞれにすごーい引き寄せがあって
クスッと笑えるみんなのネタになっていきそうな・・・
そんな楽しい時間でした芽

昨年秋のイベントで
「ママになります♪」を宣言してくださった方が、
来月ご出産ということで
お腹の赤ちゃんと一緒に駆けつけてくださって・・・
すごくすごく嬉しかったですハート

佳穂里さんも来月ご出産なので、
今度、お会いするときはお子さんもご一緒に顔
私、なんだか
おばあちゃんになっていくような・・・
そんな幸せな気分ですまるちゃんのおばあちゃん

そして、
日曜日は大阪で
「あなたの願いを叶える★ワクワク引き寄せ実験講座」
第1回目を開催させて頂きました。

前日深夜まで、
なにをお話しよう、なにをテーマにしよう。
と、あれこれ考えていましたが、
参加してくださった皆さんのお顔を見て、
そのときの状況、空気感で
自然にお話したほうがいいかも♪
そう思い、会場に向かったら
やっぱり皆さんが私の話を引き出してくださいました。

一人で4時間以上も話し続けたのは
おそらく初めてだと思うのですが、
とっても楽しかったです。
それはなぜかというと、
皆さんがニコニコで聞いてくださっていたからface4

私ひとりでアウトプットしていたわけではなく、
皆さんが勝手にインプットされていたわけでもなく、
なんだか
「繋がってる!!」
そんな不思議な感覚を頂きました。

かつての私はインプット専門でした。
知ること、聞くこと、学ぶことが大好きで、
そこに対しての「自己投資」はとんでもない額をつかいましたし、
「もっと、もっと!」という欲も
どんどん出てきました。

けれど、あるとき突然、
自分の中のバケツから水が溢れ出すような
そんな不思議な感覚があり、
「インプットからアウトプット」への道に
進み出していました。

今の私があるのは
猛烈にインプットしたかった時期と
そのときの行動があるからで、
やっぱり無駄なことなど一つもないなぁ・・・
と、思うのです。

インプットとアウトプット。
どちらにも「タイミング」があります。

その時々に必要なご縁、
必要な情報は
「有難い引き寄せ!」ですね。

講座では、
皆さんが「ワクワクの時間」を作ってくださって、
私もテンションMAXに楽しかったですハート
本当に感謝しています。

そして、
この講座では
「あと2回!」皆さんにお会いできるので、
「またねーしあわせ
と、お別れできることも嬉しかったです。

それぞれに設定していらっしゃった
「引き寄せの実験」
なにか行動を起こせば
必ず変化や感じることがありますから、
またシェアさせて頂けることを楽しみにしていますにへ


そして。

私も皆さんと一緒に
「引き寄せの実験」をしてみますcrml

今、自分がしたいこと、
やってみたいことって
なんだろう??
と、考えたときに。

やっぱり私は
「書くこと」が出てくるので。

このブログを始めてから
一度もしたことがなかった、
「一ヶ月、毎日ブログ更新!」を
やってみようかな・・・と思いますスマイル

書きたいときに書いているブログなのですが、
「毎日書いてもいいじゃない??」
と、ふと思ったので。

私自身の「原点回帰」の意味も込めて。

しばらくは
私なりの気づきやワクワク、
好きなことを
ドカドカとアウトプットしていきます♪

よかったら
お付き合いくださいませはーと

たくさんのワクワクと気づきを
与えてくださるご縁に感謝しつつ。
私もパワーアップしていきたいと思いますっっ魔法のステッキ