幸運アドバイザーのマキです。

昨夜、北海道から自宅に戻り、
今日は出版の打ち合わせで、東京におります。

めまぐるしくも
有難い「経験」をさせて頂いている日々です。


北海道での時間は
またまた私に
大きな気づきと、
幸せな出逢い、
そしてパワーを与えてくれました顔


札幌でのお話会は、
皆さんで濃いお話ができ、
本当に幸せな時間を共有させて頂きました。

笑顔でお会いするときも、
笑顔でお見送りするときも、
幸せがこみあげてきて
胸がいっぱいになりますキラキラ

一緒に楽しい場を作ってくださった皆さん。
幸運アドバイザーのお仲間の
あみさんみなみさん
本当にありがとうございましたrose**
(お二人とも、お話会のことを記事に書いてくださいました♪)


それにしても
北海道は広い!!

自分の感覚では、
「ちょっと」クルマで走っただけのつもりが
一日で150㎞くらいはすぐに越えていて。
ドライブも楽しかったです。

昨日は、こんな景色の中で
考え事をしていましたニコニコ

photo:01



そして、
素敵な森のカフェにもおじゃましましたき

そちらで
オーナーさんとお話をさせて頂いたことで、
私の思考がパァーっとクリアになりましたきらきら

もうとにかく・・・

大好きなことをしている人には
かなわないなぁ・・・

と、いうこと。

今、目の前のことを
心から楽しみ愛しみ、
笑顔で過ごしている人が発するパワーって、
本当に
とんでもない!!


もちろん私も
好きなことをさせて頂いていますし、
今も楽しいです。

でも、でも。

いろいろな雑念というか、
考えなくてはいけないことも
やっぱりたくさんありますし、
自分のこと以外でも
悩んだり、
しんどくなることもあります。

逆に
自分のことは自分で解決できるし、
自己責任でどんどん行動できちゃうけれど。
そうではないことに対しては、
うーん・・・と
深みにはまることもあったりで。

そこで、
これだ!!
と、いう答えを見つけるまでは
心ここにあらず・・・
みたいになるときもあります。

でも、
そんなに考えなくてもいいよ♪

答えはみんな
自分で見つけるものだよーーーface4
と、いうことを
教えてもらい、確認させてもらった気がしました。


このリスさんからもりす

photo:02



オーナーさんが
「リスさんのほうが先住人で
私たち人間が後からおじゃましているの」
と、おっしゃったのが印象的でした。

共存するって、
どちらかがムリをしたり
合わせようと努力することとは少し違って。
それぞれに
今あることを大切にし、
有難いね-、楽しいねーハート
そう思いやりながら、
ベストな距離感をもって
過ごすことなのだろうなぁ・・・とも思いました。

必要な答えは
必要なときに与えてもらえますね!

そして、
やっぱり自分も
今まで以上に
もっと楽しもう!!
突き抜けようきらきら
そう決意をして帰ってきました。

この気づきを
またどこかでシェアさせてもらえたら幸せですハート


今、日曜日に大阪で開催される
「引き寄せ実験講座」の資料をまとめていますが。

マニュアル通りではない、
ワクワクの時間にしたいなぁ・・・と。
あれこれ楽しく考えていたら
興奮して眠れなくなってきました・笑


こういう夜は
本当にしあわせですcrml

引き寄せの出逢い、気づき・・・
いつもありがとうございます♪