幸運アドバイザーのマキです。

昨日から札幌に来ています。
今日は午後からお話会です[みんな:01]


今、思うことはいろいろとあって・・・ハート


ちょうど一年前の今頃も
札幌でイベントを開催させて頂きました。

昨夜、
昨年と同じホテルで
同じ景色を眺めながら
この一年を振り返っていました。

いろんなことがあって、
たくさんの出逢いがあって、
運命だぁハート
と、思えることもあって。
抱えきれないほどの
幸せを頂いた日々。

そして、
常に頭の中はいっぱいで、
心身共に
フル回転をしてきた日々でもありました。


だからこそ気づけたことも、
得られたことも、
しんどいなぁ・・・ということも、
どうしたらいいのか迷うこと、
納得がいかないこともあって。
本当にめまぐるしかったです。


でも、
自分の見方を変えて
思考を柔軟に
ときにはフニャフニャにもして、
泣いたり笑ったり、
走ったり止まったりしながら
その時々での
「最善の選択」をしてきたつもりです。

だから後悔はない・・・
そんな一年でした。


こうして、
同じ時期に同じ場所に来ることって、
自分を振り返るために
とっても意味があるのかもしれないなぁ・・・
と、今、気づきました。

お正月や誕生日、記念日だけではなく
本当は毎日がスペシャルな日で、
目標の設定も、反省も
いつでもしていいのですよねしあわせ


「あのときはそう思った」
「あのときはそう決めた」

と、いうことを
悔やむ必要はないですし、
「最善だと思うこと」が違ってきたら、
自分で変えていけばいいので。

何回でもやり直しはできるし、
本気で受け止めて、本気で向かえば
人生はどんなふうにでも
自分で変えていけるような気がします。


ここから先の一年も
きっと、とんでもないワクワクと
いろいろな出来事、感情を
もたらしてくれるはずです。

それらをドーンと受け止める強さと、
良い意味で
開き直って楽しめる自分を
今まさに「引き寄せ中」です魔法のステッキ

思考の変換、転換、切り替えに関しては
自分で天才だぁーと思ったりもするのですが
(自画自賛・笑)
もっともっと欲張りに、
そう、達人級にきらきら


一年後。
またここで
どんなことを思い、
どんな記事を書いているのか。

それを楽しみにしたいと思います笑


一日も一ヶ月も一年も。

すべて
「今この瞬間」の集合体なのですよね。

小さな感情、一つの言葉、思考の積み重ねが
未来をつくっていること。
大切にしたいですcrml

では。
お話会に行ってきまーすおんぷ ルンはーと