幸運アドバイザーのマキです。

前回の記事をUPしてから、
たくさん温かいメッセージを頂き、
ありがとうございます。

あの記事をUPするのは
本当に勇気がいることで、
実は書いたあと、
数日下書きのままにしていました。

自由奔放に見られることの多い私でも、
やっぱり自分の思いや本音を出すのは
まだ怖いときもあります。

でも、今までも
自分の言葉で
自分の思いを伝えて進んできたので、
これからも
「後で」じゃなく「今」
言葉にできたらと思っています。

メッセージやメールは
本当に本当に嬉しいですし、
すべて読ませて頂いております!
送ってくださるのは
大・大歓迎ですのでハートスマイリー
今後とも、どうぞよろしくお願いしますごあいさつ




昨日、今日と出張に出ていました。
あちらに行き、こちらに行き・・・
と、2日間で新幹線に5回乗りました。

去年も一昨年も
年間120回程、
新幹線に乗って動いているので、
本当に私にとっては
大切すぎる乗り物なのです。
(あ、もちろん飛行機もはーと

今、自分がさせて頂いていることは
今の時代だからこそ・・・
と、思うことも多いです。

スイスイと移動できることも、
こうしてブログを書けることもそうですし、
携帯電話やSkypeなどのツールがあることも
本当に有難いな・・・って思いますきらきら


当たり前のように思っていることが
実は当たり前ではなくて。

目には見えないところや
私の知らないところで、
たくさんの「助け」を頂いていることを感じます。

生きているだけでも
人は誰かに助けられていて、
姿は見えなくても
誰かと繋がっている。

ひとりぼっちのように思えても
本当にひとりぼっちの人はいない。

その逆もあって。

私たちは
見えないところで
誰かになにかを提供していたり、
気づかないうちに
お役に立てていることも
ちゃんとあるから。

やっぱり
ひとりぼっちではないし、
みんなそれぞれに
「大切な人」
「特別な人」
「いてくれないと困る人」

なのだと。

そんなことを考えながら帰ってきましたface4


明日は、
地元・名古屋での「引き寄せ・お話会」♪

楽しみですハート