~ブスだから全てダメ~いい女の作り方②ー容姿についてー | 植田愛美オフィシャルblog♡

植田愛美オフィシャルblog♡

自己開花を促す気づきのセルフコミュニケーション法についてお伝えしていきます。

【今日の質問】

女の子 先生!私がいつも振られるのも、

全く彼ができないのも、職場で目立たないのも

自分に自信がないのも、何もかも、全部、


全部!!顔のせいだと思います。


ワタシのようなブスはどうしたらいいのですか?

(今日のご相談は内容をショートカットにしました。A様ありがとうございます)



インテリパンダ はい。容姿って、今の時代、簡単に変えられます。


それは整形を指しているわけではありませんが

いわゆる、メイクです。


アイラッシュ(つけまつ毛)や顔の形に合わせた眉の形。


アイラインの引き方・・・などなど。


自分の容姿を自分で新たにメイキングすればだいぶ違います。


試しにちょっとこの画像を見て↓↓↓



植田愛美公式ブログ「Happy&Love☆ComeCome!!」☆最強幸運学☆


*向かって左before 右after


この女性。決して整形なんてしていません。

自分を1番綺麗に見せるメイク術を習得し、

ちょっとした自信をつけた結果アップ

女性はちょっと、メイクや仕草を意識するだけで、


かなり違った自分を作ることができる。


やらなきゃ損でしょ?


問題はね・・・


アナタがあなたをスキじゃない。ってこと。


これは大きな問題。


「私、性格いいんだけど、顔がなぁ……」


そんなこと思って鏡の前に立ってませんか?



もう気付いてください。

あなたがモテなくて?振られて?

会社でも目立たない(好かれないのは)

その、ネガティブな性格が原因ってこと!!



全ての悲しみの原因を全部、自分の容姿のせいにしている

あなたはの口癖は・・・そうね・・・さしあたって・・・


→ 「どうせ私なんて泣く


じゃないですか????


それって、、


「俺、顔はいいんだけど、性格がなぁ……」


とか言って鏡の前で二ヤっとする人とある意味一緒。

顔と性格。どちらが一方だけ良くてもダメ。


バランスよくいかなきゃマグカップp+l


まずは自分を丸ごと全部スキになりましょうニコ


自分を大切にする気持ちは、生き方に反映されます。


キラキラオーラになってちゃんと、光輝いてくれますよきらきら


あなたの人生であなたと1番長くお付き合いするのは、


他の誰でもない、あなた自身なのですから^^


★★★★

クリックしなくちゃ始まらない??


□もっと自分をスキになりたいあなたへ→ 恋活先生の無料セミナー


□本気で運命の相手と巡り会いGETする方法→ 恋の「Miracle8Step」DVD(キャンペーン開始)