「笑顔塾」 | スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!

今日、「笑顔塾」に参加しましたニコニコ

誘って下さったのは、ブログとツイッターで仲良くさせて頂いている村山さんキラキラ

☆ブログはコチラ
http://ameblo.jp/emilenda/

塾長の「博多の歴女」こと、ひとみさんは、まさに笑顔が素敵な方でしたキラキラ

$一歩進むお手伝い☆リーディングセラピストミサリンのキラキラスピリチュアルスタイル☆-2010061011450000.jpg


ジョン・F・ケネディの尊敬する人は、リンカーンではなく日本人の「上杉鷹山」だったとか☆

☆上杉鷹山とは・・・米沢藩9代藩主。上杉謙信の10代目の子孫。
 破産状態にあった米沢藩を見事に立て直したと言われています。
「為せば成る 為さねは成らぬ 何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」は有名です。


三大聖人とは、「孔子」「釈迦」「キリスト」
四大賢者は、+「ソクラテス」が入るとか☆

興味深いお話を聞く事ができましたキラキラ

帰る間際に「大志会」の会長から、、、

「川上さんは、立派な経営者になる!!」と太鼓判を押して頂き、

そして、

「結婚したら、男が負けてしまう」ショック!

「今は、仕事に専念し、しっかり本を読みなさい」

と、言って頂きましたニコニコ

参加されていた方も、とてもパワーあふれる方ばかりで、よい刺激を受けましたキラキラ

歴史から、今を学んで行こうと思いました。

みなさん、ご一緒させて頂きまして、ありがとうございましたドキドキ

これからもよろしくお願い致します。