ド~ンと停滞してやるわ |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 64.7㎏(前日比 +0.3㎏)

pig* 体脂肪率 39.5%





64㎏台、とりあえずキープ。

減らなくても、64㎏台キープを目標に

イベントの多いこの時期、何とか乗り切るつもりよ。



そういえば66㎏台を初めて見た日から、

2か月くらい停滞した時期があったわね。

もう減らないんじゃないかってあきらめかけた時もあったわ。

それでもこうして少しずつ減ってきているんだから

今回はド~ンと構えてこの64㎏台で停滞してやろうじゃないの。


その先にまた減り始める日があることを信じて。




出来れば2か月も停滞したくないけど…。





ま、ド~ンと構えるわ。



言葉だけでも。






ド~ン






とね。











ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ