おはようございます。

岡田知子です。
 
本日は朝から満員電車に揺られたりしつつ、東京へ向かっております。
会社員時代より30分程早い電車なのですが、激混みで!びっくりしました!
 
なんか殺伐としてるし、みんな疲れた顔してるし、やたらとみんなゲームやってるし(笑)
 
いやほんと、
スマホゲームの市場すごいよね。
みんなやたら戦ってるよね。
 
ま、どうでもいいか(笑)
 
 
てことで、
5時半起き。
 
 
昨日、飲み会で帰りが遅かったから、睡眠時間約3時間(笑)
 
{BAAAE764-BE47-45D6-8280-76953EFD0A91}

いや別に飲み会の終わりが深夜だった訳ではないのだけど、なんだかんだ準備してたら、そうなっちゃいました。
 
 
その飲み会…ていうかコンパだったんですけども、隣の席の女子が◯◯で…
 
 
ということで、続きはまた!
 
 
新幹線でゆっくり眠れて元気いっぱい!
 
岡田知子でした(*´∇`*)
 
 


きらきら愛され秘書アシスタント養成個人レッスンきらきら 
事務スキルを使って、起業家さまのお役に立つ。そして自分の世界が少し変わる。
そんな秘書アシスタントにあなたもなりませんか。
マンツーマンでノウハウお伝えします。
5月度 満席
満
6月度 募集中

 
詳細はこちらから矢印
http://ameblo.jp/happymeguri/entry-12272666932.html
お申し込みはこちらから矢印 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee2dab56416489



きらきら秘書アシスタントの基礎を学ぶ1DAYセミナー(仮)きらきら 
8月5日(土)開催予定
(募集開始までお待ちください)

きらきら週末起業1DAYセミナー(仮)きらきら 
8月開催予定
(募集開始までお待ちください)