こんばんは。
ともこです。

あっという間に三連休が終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

明日から怒涛のお仕事!
嗚呼!


でも明日の夜は、ずっとお会いしたかった絶世の美女に会えるのです…♡

何を着て行こうか、迷いまくってるんだけど、悲しい事に服がない!!

いや、数はあるけど着たい服がナイっていう。

わたくし、ここ1、2年はあまり洋服にお金かけてなくて、「ユニクロで充分じゃーん」
って感じでチープなお洋服ばかり買ってました。
いわゆるプチプラってやつ。

まあそれで充分なんだけど、
すっごく気に入って大事にしたい服ってのが気付けば本当に少ししかなくて、あれ?って思って。


少し前に話題なった「フランス人は服を10着しか持たない」(だっけ?)って本も、

「まあそういう価値観もあるけど、私は安くても沢山ある流行りの服から選びたいわ~」

なんて思ってた私。

でも最近は、少数でも良い服を大切に着る事も大事かも?

と思い始めてます。今更。

日々仕事で着る物は安物で良いかもだけど、休日やお出かけ様にいわゆる勝負服?ってのが必要だなあって。

(今ある勝負服はお見合いに使ってたワンピだけって、それも悲しいよね。。)


という事で、今度デパートに買い出しに行こうと考え中です♡
バーゲン以外で最近行ってないから、ちょっと緊張するなあ(笑)