こんばんは。
ともこです。

今夜は、私が「やりたいことをして生きたい」と思うきっかけになった友達とご飯食べて来ました。

彼女は既に起業している先輩。
私が起業を目指し始めたことを話すのは、実は今日が初めて。
ちょっとドキドキしながら、セミナーとかコンサルに行ってることを伝えると、色々一緒に考えてくれました!

起業してお客様がいる友達の話は、とてもとても参考になり刺激になり、

もーーーーーー

頭パンクしそう!(笑)

で。
もっと儲かったら、私に事務をお願いしてくれるんだって!
来年からかな~と。
私、事務請け負うことになりました

任せといて!って感じ!

元同僚なので、普段の私の仕事ぶりを知ってのお仕事依頼!
これ、すごく嬉しい\(^o^)/

ということで、
起業されている皆さん、
わたし、事務、やれます!
経理も営業事務も自信アリ!ます!
面倒な事務、投げちゃってください。
しかと受け止めます。

近い内に具体的なメニュー、考えてみたいと思います


友達にいっぱいアドバイスもらって、一緒に「こういうのどう?」「こんな風になりたい!」とか話してたら、なんだか未来が輝き出しちゃって、帰り道スキップしそうでした(笑)

でも恥ずかしくて、このブログは言えなかった~(笑)
そのうちお知らせします。多分。
一緒に何か出来たらいいな