和のクリスマスパーティは素晴らしかった! | アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログです。

こんにちは音譜
アフリカの花屋 はぎうだ めぐみ です音譜

12月21日(土)、弊社の麻布サロンにて「和のクリスマスパーティ」を開催しました音譜



『和』をテーマにクリスマスの食材を和風テイストに仕上げた愛情たっぷりのお食事が並びました。

もちろんアフリカの薔薇のリースや装飾に彩られ、会場はとても華やかラブラブ




スペインのCavaで乾杯、そしてフランスの自然派ワインで仲間たちと会話がはずみ、

おひとりでいらしたお客様も多かったのですが、

とっても盛り上がって、みんなお友達になっていました音譜

パーティの中盤で、陽気なクリスマスソングから、神秘的な和太鼓の音楽にかわり、

電気が消え、盛り上がっていた声が、急にシーンとすると。。。目






hideさん



悠里さん

お2人の華道家さん(フローリスト)とモデルさんが降りて来て、フラワーライブが始まりました!!

仕上がりは、こんな感じドキドキ






こちらは、2014年リリース予定の新ブランド「帯花」様の商品。

生花を帯に活けるという斬新なアイディアを初めて聞いた時、

「アフリカの薔薇を活けるフラワーライブを実現させたい!!!」という願いを

快く受け入れてくださり、そして最高のライブになりました恋の矢

『帯花』プロデューサーのShinji Unnoさん と フローリストhideさん、悠里さんに心から感謝です。