イベント、訪問したガレージの紹介 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

ここのところのイベントや
訪問したガレージの画像を少し紹介します。

まずは名古屋で行われたカスタムバイクイベント
「ジョインツ」
ダイナオさんのガレージを展示して
そのお手伝いで参加して来ました。

雨天ながらも人は集まり
盛り上がっていました。









それから、最近兵庫の芦屋地区に
絶景を楽しめるポイントにガレージハウスを
建てられたYさん邸。
あくまでガレージだけのための別荘です。
す、すご~い、素敵なお宅でした。
ガレージに収まる予定のクルマがまだ
戻ってきていないということもあり
すべて揃ったら、じっくりガレージライフで
紹介させていただきたいと思います。

屋上からの眺めは最高です。
夜景もキレイですよ。







途中、お昼に大阪展示場近くの
ハンバーガー屋さんで腹ごしらえ。



大阪ベースガレージ展示場も
草木が色づき春っぽくていい感じです。



GWイベントでもあったこの日は
あ。。。。この方もくつろいでいました。



そして最後は、こちらも神戸ですが
最近弊社のドアを付けたバイクガレージを
提案する「ランドスケープ」さん。
ガーデンやアンティークアイテムを売る
女性ファンが多いお店です。



ガレージもトイボックスとあるように
おもちゃ箱をイメージしたかわいいテイスト。



とてもお庭が素敵です。