「無」の状態続く。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

実は今日も体調が優れないので
代休を取り休んでしまいました。

息苦しいというか
何をするわけでもなく
ただ,ボ~ッとしているだけ
眠くてフラフラしているだけなんです。

クスリの副作用も影響して
何も考えていないニュートラルな状態。

ガレージングエキスポの準備が
何も出来ていませんが、
大丈夫なんでしょうか。

そういえば、ひとつ思い出しました。
先日大阪から帰る飛行機での出来事。

伊丹空港を離陸後上昇中に
大気が不安定だったんですが、
通常の揺れとは別に、
「バシ~ン!」と天井を叩き付けるような
ものすごい音と振動を受けました。

「え~??』と
一瞬何が起きたのか判りませんでしたが
前方スクリーンなどのテレビ画面が一瞬に消え
今までに体験したことが無い機内の雰囲気。

機長がアナウンスで
「ただ今上昇中に落雷を受けました」
と・・・のことでした。

特に問題なく羽田まで飛んでくれましたので
生きています。
でも怖かった~。