幕張メッセどきどきフリーマーケット! | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

きのう5日は1年ぶりの大フリマ
幕張メッセ恒例のどきどきフリーマーケットに
出店しました。

天気はイマイチはっきりしない曇り空
朝5時に起きて、6時に家を出ました。
会場には8時少し前に到着。

クルマ出店だったので品出しは楽でしたね~
10時前に開場となり
スゴ~い人!!!
連休3日間で20万人はちょっと半端じゃない!

夕方5時までずっと人が切れること無く
忙しい感じでした。
今回はコレクタブルは殆ど売りません。
あくまで家庭の不要品レベルの
古着,雑貨、靴などです。
だから1品20円から300円程度のシャツ類が
主流で売れただけです。

ボクの場合、頑張って売るより
買ってしまった方が多かったような・・・

ディズにーランドものをバッチリまとめ買い!
全て非売品のバッジ類です。

全部で4000円は安かったかも・・・
フリマは楽しいです(≡^∇^≡)

h1