服の入れ替え | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

まぁ、いろいろあって、今、家の整理をしています。

このマンションを買った時は、娘が5年生。
家族は一応4人(3人?)

それに私の仕事部屋として防音完備の音楽室。

で、4LDKの間取りも、泊まり客が来ると、惨憺たる状況。

それが12年も過ぎると、今使っているのは、キッチンとリビング。
トイレ洗面所お風呂寝室
そして施術室と音楽室。

生活の場としては2DKで充分。

音楽室と言っても、もう、生徒は8人しかいないから、ほぼ、倉庫状態。

娘の部屋も倉庫状態。

なんかもったいないね・・と思って。
防音装置を取ろうとすると、また何百万の世界だから、これはこのままにしておくとしても、倉庫状態の部屋は何とかしなくては・・・


と、

雨の降る中、こんなに湿気のある時に服の整理もいかがなもんか・・・と思いながら、片づけてます。


宣言!!

もう絶対、しばらく服は買わない!!

なのに・・

なぜに毎日着たきりすずめ状態なのでしょうか・・・