整え開運道まっしぐら!整えましょう。心、身体、おうち

横浜で無痛の整体院をやっています。
風水&気学を導入することで、心、身体、おうちを整える手法を展開。
幸せな人生はこの3つのすべてが整ってこそ!!というのが、1万人以上の方の不調と向き合ってきた治療家である私どしだのベースとなっています。

 

   ♪ まゆな整体院 ♪
   

潜在意識から身体の情報を読み取り施術プログラムを作るまゆな整体院
   


半年で治せる整体師を養成する研修「赤ひげ塾神奈川県支部」講師土志田

数秘術&カラーセラピスト


整体院のHP



赤ひげ塾神奈川県支部のHP

image

数秘術&カラー



image


          フェィスブックはコチラ

          FBページ
            まゆな整体院はこちら

            赤ひげ塾神奈川県支部はこちら

            数秘術&カラーセラピー資格所得はこちら


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

NEW !
テーマ:

12月も半分を過ぎようとしています。

 

今日の土志田家は、来週買い替えたベッド搬入のため、今まで使っていたベッドを解体して

大掃除中です。

 

ベッドの下の綿埃がすごい!!

 

 

横浜緑区整え屋どしだです。

整えましょう。

心、身体、おうち

人生丸ごと整えます。

今回入れ替えるベッドは、20年使いました。

未だ枠組みは使えるのだけど、さすがにマットが・・・・

 

おまけにクィーンサイズなので、無駄に大きくて・・・・・

 

今回はシングルベッドを2つ購入しました。

 

我が家は物持ちがいい方だと思います。

 

多分親の育て方が影響してると思います。

 

今、断捨離がブームになっていますが、

 

どうも断捨離ブームは好きになれません。

 

私はモノにはすべて心と命が宿っていると思うので、

 

いらないから捨てる

 

というのに抵抗があります。

 

捨てる時にありがとうって言いましょう・・・・なんて言うけど・・・・

 

【ありがとう】

 

じゃなくて

 

【ごめんなさい】

 

でしょ?!って思っちゃう。

 

 

全てのモノは役割をもって生まれてきているのに、

使い切らずに

「あら、こんなもの、買ったかしら?」

なんて言いながら

捨てちゃうなんで・・・・・

 

もし自分がその立場だったらどんなに悲しいか・・・・・

 

実はこれ、風水講座の時にお話しすることなんだけど、

 

忘れられて、使命を果たさせてもらえないモノには「陰の気」が溜まって、

 

そういう陰の気のモノが家の中に一杯あると

 

家自体が陰の気に包まれちゃうんですよ。

 

だから

 

私が思う一番の解決法は

 

【家中のモノを把握する】

 

それが出来なければ、

 

ごめんなさい・・と誤って処分する。

 

そして、

 

今後、

 

使命を果たさせてあげる事が出来ないであろうモノは、

 

家に入れない!!

 

 

それが本当の開運方法の一つです。

 

 

な~~~んて事を、もっと一杯お伝えするのが

 

整え屋どしだワンディ開運講座

 

1月は20日土曜日14時~

 

詳細はこちら→1月20日ワンディ開運講座

 

お申し込みはこちら→申し込み

 

ウェブで家に居ながらにして参加することもできます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。