えいっ! | マリー オフィシャルブログ 『Happy Marie』

えいっ!

マリー オフィシャルブログ 『Happy Marie』-100825_0104~01.jpg

昨日の夜は、ゴルフの打ちっぱなしに行ったよニコニコ


3時間がんばったービックリマーク


やっとこさ、まっすぐちゃんと飛ぶ確率が上がってきたよニコニコ


ど~だい!写真も千手観音のようだろうドキドキ??

え!?それはないってショック!!?(笑)


☆左手肘は絶対伸ばす
☆スイングの時はまず腰をきってから体がついてくる
☆グリップの握り方
☆立つ位置
☆クラブと手の角度

などが昨日のポイントでございますドキドキ

文章に書くと難しいな…。

忘れないうちに書いといたよにひひ(笑)


でもこれを全部守って、かつリラックスして打てると、ものすごい気持ち良く飛ぶんだよービックリマークビックリマークビックリマーク


実は、1月にコースデビューするかもなのですにひひ


だから恥かかんようにちょっとずつ練習中なんだよニコニコ


今日は、腕がひどい筋肉痛ですショック!


でも負けないですショック!


では行ってきまーすビックリマークビックリマーク