1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-23 10:38:15

27才だ!!!

テーマ:ブログ
お祝いのコメント、メッセージをくださった皆様、
本当に本当に、ありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ

まだ行けてないのですが、お手紙が事務所に届いているという連絡を受けましたラブラブ
早く取りにいきたぁーーい!!!!!!

もう立派なアラサーですねにひひ
明るいアラサーライフを送って行きたいと思いますラブラブ

26才になった時よりも断然嬉しいし、ワクワクする気持ちが大きいです音譜
どんな1年が待ってるんだろうニコニコ

本当にやりたい事がちゃんとわかったからなのかなラブラブ

私は本当に周りの方に恵まれていますニコニコ

家族やお友達やお仕事関係の皆様、

そして、このブログに、更新が滞る事も多いのに遊びに来て下さる皆様、コメントくださる皆様に本当に感謝していますラブラブ

お誕生日っていいですねニコニコ
こういう気持ちを、改めて、いっぱい感じる事ができるもんドキドキ

大好きな皆様、ほんとにほんとにありがとうございますドキドキ


マリー

photo:01


ぶんちゃん激カワショットをおすそ分けラブラブ
AD
いいね!(31)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-04-08 18:05:20

初めての子供旅♡

テーマ:ブログ
先週木曜日から昨日まで、姪っ子のありさとゆりなが2人だけで東京にやって来て、わが家に泊まってくれていましたラブラブ

初めての子供だけでの旅行!
すごくわくわくした目をしてて、可愛かったぁラブラブ!

京都駅の新幹線のドアまでお姉ちゃんが送って、東京駅の新幹線のホームまで私がお出迎えニコニコ

それから4日間、
原宿でクレープ食べたり、渋谷の109に行ってみたり、
一緒に工作したり、DVD見たり、
スカイツリーに登ってソラマチ探検したり、浅草行ったり、似顔絵描いてもらったり、
カラオケ行ったり、六本木ヒルズ行ってみたり、シュガーラッシュ見たりドキドキドキドキドキドキ

ふう、疲れた!こんなに行っていたなんてにひひラブラブ!べーっだ!

とにかく、遊び倒しましたよラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



責任もあるし、しっかり栄養あるご飯作ったりとか、大変な事もあったけど、それ以上に可愛くて可愛くてラブラブラブラブ

幸せな4日間でしたニコニコ

最後、新幹線のホームで見送って、
ドアがしまった瞬間、ぽろぽろっと涙がでましたにひひあせる

そんなに寂しいのかと自分でもびっくり叫び
photo:06


でも、こんなに可愛い子達が行ってしまうんだもん。

超スーパーミラクルハイテンションな2人ドキドキ

また一緒に色んなとこ行って、いっぱい笑おうねラブラブ!


お仕事も制作も、4日間ストップしたら、なんだかリフレッシュ音譜
また自分なりに楽しくがんばりますにひひ

前回のブログ、確かに、ハイテンションすぎてこわいですねドクロ
夜中だったからかな??(笑)

ROCKさん、陳さん、ご心配おかけしましたガーン
親からも電話かかって来ましたあせる

私は元気ですにひひ音譜
無理せず無理して、楽しみますドキドキ


AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-02 02:22:13

あ〜!!!

テーマ:ブログ
なんて言ったらいいんだろう!
楽しいの♡♡♡

素敵なお仕事も頂いて、

良い出会いがたくさんあって、

初めての事ばかりで緊張の連続だし、びっくりする事ばかりだけど、

得るものはその何百倍もある!

色んな方が私を応援してくれて、
恥ずかしがり屋の私の背中を、どんと前に押してくれる。

私はとにかくがんばるだけだ!

笑顔いっぱいで、とにかくがんばって、技術も感性も身につけて、

それで、あとは周りの素敵な方々に感謝を忘れず、川の流れ、風の流れに身を任せよう。

そしたらきっと、素敵な場所に行ける!


よね(^-^)/


おやすみなさい☆
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。