昨日、小学校の個別懇談があったので行ってきましたがっこう。

 

「1学期のうーたんは、まさに“意欲的”という言葉がぴったりでした。運営委員での仕事の取り組みに意欲的でしたし、授業でも全体的にもう少し活動的になってほしいと思うくらいみんな大人しいのですが、うーたんは誰も発表してくれなくて困っている時にでも率先して発表してくれるし、私が調べていた歴史の事でも間違ったところを指摘してくれるし、とても担任としては助かるし嬉しい面がたくさんありました」

 

と言っていただけました爆  笑

 

「ただ、一つ言うなら“丁寧さ”が欲しいかなと思います。漢字でもマスからはみ出して書いているとか、消しゴムで消し切れてなかったり消さないで上から書いたりするので、もう少し丁寧にしてほしいです」

 

というご指摘も、もっともで家でもそうだとお話ししましたえー

これは、毎年言われてますショボーン

 

 

そんな我が家の朝ごはんは

ご飯ご飯

ハンバーグミニハンバーグ

玉子焼き玉子焼き

ブロッコリー☆ブロッコリー

にんじん人参のソテー

 

今日は冷凍しておいたハンバーグを使いましたハンバーグ

「朝から豪華だな」って、息子は喜んで食べてくれたよ照れ

 

ランキング参加中♪

朝ごはん

 

 

 

 

ペタしてねどくしゃになってね!