今度の週末、うーたんが通う小学校と他の地区の学校との交流会があり、そこで生徒は劇をし保護者は恋ダンスを踊ることが決定してしまいましたsei

 

恋ダンス・・・

 

噂には聞いていたけども、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 自体、一度も見たことがないのに恋ダンスなんて知るわけもなくブタ

 

しかも学校で練習の場がもたれるのではなく、個人でドラマのエンディングを録画するかYouTubを見て練習してマスターするようにとのご命令えー

 

どんなものなのかとYouTubで検索して見てみると・・・

 

は、はやいびっくり

なんだ、この動きはガーン

むずかしいキョロキョロ

なんだ、この振り付けはガーン

 

息子も一緒になって覚えようとしてましたが、混乱して途中で諦めてました苦笑

 

わたし、覚えれるのでしょうか・・・まったり

 

 

そんな我が家のお夕はんは

以前は海老や餃子も入れて作ったキムチ鍋を、

cook pad野菜価格高騰にお助け!和風隠し味キムチ鍋

楽天野菜価格高騰にお助け!和風な隠し味のキムチ鍋

今度は豚肉に替えて作りました鍋

 

 

 

寒くて冷えた体に、とても嬉しいメニュー照れ

残ったスープにうどんやご飯を入れても美味しいんだよねぇ音譜

 

 

ランキング参加中♪

鍋・おでん

 

 

 

 

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…