沢山のバースデーお祝いコメントを
有難うございます178.gif

あたたかいお言葉の数々
とってもとっても嬉しいですw24.gif

以前は年をとるのが憂鬱でしたが
今ではなんだか楽しささえ感じます音譜

一つ一つ年を重ね
息子が成長していくのを感じ
ダーリンとの時間を幸せに思うときが
こうして年齢と共に増えていくと思うと
とっても素敵に思えるようになったんですクラッカー

年を重ねて行ったおかげで
こうしてみなさんともお知り合いになれて
仲良くさせてもらうことも出来ましたしねw26.gif


そんな我が家のお夕飯は



お昼に外食しちゃったので
夜は私がピザを焼きました
pizza

cook padパスタソースでお店に負けない本格絶品ピザ
楽天パスタソースdeお店に負けない本格絶品ピザ!


それから、いつもならここで
バースデーケーキが登場する所なんだけど
今日は私のお誕生日なので
自分のお祝いに作るってのも・・と思って
ケーキは作っていないのでありませんケーキ

そのかわりに、ゆーたんが覚えててくれて
「お母さん、お誕生日おめでとう」
言ってくれました祝日
うーたんは忘れてたみたいですけどね汗

それでもいいんですビックリマーク

とっても充実した
お誕生日になりましたクラッカー




ペタしてね 読者登録してね