毎日暑いですねぇショック!

子供は学校のプールがあるからいいけど
私はそこに入るわけにもいかないので
毎日暑さと闘いながら家事に追われていますあせる


そんな我が家の朝ご飯は



微妙な量のご飯が残ってたので
大根の葉っぱを入れて炒飯にしました焼き飯

cook pad栄養満点!美味しさ香る大根の葉チャーハン
楽天栄養満点!美味しさ香る大根の葉のチャーハン


奥に移ってるアジサイは
朝のラジオ体操に行ってた息子たちが
道端に落ちてたのを集めて拾ってきてくれたそうです紫陽花

その理由は・・・

「お母さんたち、結婚してないでしょ。だから家の中でこの花を使って結婚したらいいかなって思って」


だそうです。

結婚・・・はしてるんですけどねぇ
アセ
結婚式を挙げてない・・・の間違いだよぉ
えぇ・・・!

それに
紫陽花の花言葉と言えば、「移り気」や「浮気」
青色
の花言葉は「辛抱強い愛情」
結婚式にはタブーのお花とされてる


これを渡されても…ねぇ
感動!

でも、その気持ちは嬉しいわ音譜



ペタしてね 読者登録してね