今日の朝はかなり激しい雨が降ってました雨

少々の雨なら傘をいつも持って行かないので
今日こそは持って行くように子供に伝えましたかさ

そしたら今さす用の大きい傘ではなくって
なぜか折りたたみ傘を持って行こうとするのですシラー

今降ってるのに大きい傘を持って行くように言っても
大丈夫と言って結局は折りたたみ傘を持って行きました折りたたみ傘

そうしたら通学バスが来るバス停まで行くと
雨はすっかり止んでて傘が必要なくなってましたくもり


そんな我が家の朝ご飯は



子供が最近ハマってるピザトーストですピザトースト
簡単に出来るのに美味しくって朝食にピッタリ音譜


cook pad忙しい朝のお助け!トースターdeピザパン
楽天忙しい朝のお助け!トースターにお任せピザパン♪



ペタしてね 読者登録してね