朝から
川に入って
魚捕りをしている息子たち釣り うお座

水分補給に気をつけさせながら
川遊びをさせてました川沿い・沢沿い

そのあいだ私はというと
久しぶりにお菓子作りがしたくなって
マフィンを作ってみましたマフィン



オヤツに出してあげると
凄く喜んでくれて

「これ、メッチャ美味しいアップもっとちょうだい」

ってたくさんおかわりまでしてくれたので
作った私も嬉しくなっちゃいました

お友達にあげようとも思ってたので
50個ほど作ったのに
全部ダーリンと息子たちが食べちゃって
1つも残りませんでした汗



【作り方】
cook padワンボールdeホロッと美味しいマフィン♪
楽天ワンボールdeホロッと美味しいマフィン♪



ペタしてね 読者登録してね