今日も暑かったですねあせる
36度を超えたところもあるそうで
何も手に付きませんショック!

そんな暑さで嫌な気分を晴らすべく
お風呂上りに浴衣を着てみました浴衣

もともと和服が大好きで
着物も浴衣も一式そろえているのですが
なかなか着て行くシーンが無く
衣装ケースに終っていたままになっていました帯

でも今日、衣替えをしていて
ふと浴衣が目に入りました浴衣

少し値が張る物から
家で洗える安いものまであって
見てたら無性に着たくなったので
家で洗える安物の方を
思い切ってお風呂上りに着ようと思ったんです浴衣

お風呂に入って
自分で簡単に浴衣を着て
うちの男子たちがいるリビングに行くと

「お母さん、可愛いビックリマークJKみたい」

とダーリンにも
子供にも言われました音譜

夏に着ると暑く感じるけど
今の時季の夜に着ると
ちょうど良くて過ごしやすいです浴衣シロ


そんな今日のお夕飯は



男子たちが食べたいと口を揃えて言うので
おそばにしました
ざるそば

その他にもリクエストされたもの
おにぎりおにぎり
玉子焼き玉子焼き
ウィンナーウインナー
さくらんぼアメリカンチェリー



ペタしてね 読者登録してね