アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は地区の運動会がありました=≡Σ(っ^∀^)っ

服装は自由で、リレーや借り人競争などがあり、ウチの子も参加して頑張りましたよぉε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ウチの子、こう見えて足だけは速いようで、どの競技でも1位を突っ切っていました ε=ε=┌(o゚∀゚)┘
そんな息子が、チョット誇らしかったりして( ̄ー+ ̄)

午前中の競技が終わったら、待ちに待ったお弁当の時間♪
注文してお願いしたお弁当がコチラです↓



こんなにたくさん色んなものが入ってて、しかも可愛いバランとかピックとかも使ってありました(´ω`*)



ゆーたんもうーたんも上機嫌で食べてました(o^~^o)

午後の競技も力一杯協議に挑んで、いい結果を出して優勝できましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

親は炎天下の中での応援に日焼けもしてパワーも使い果たして、かなりの疲労度での帰宅となりましたけどね (lll-Д-)ノ