今日は学校で遠足がありましたリュックサック
今回の遠足は登山ですaya

ウチの子は登山は初めてsei
朝からワクワクしながら登校して行きましたseiわくわく

お弁当持参なので
何のキャラ弁にしようかと子供に聞いたところ

「登山と言えば、イモト!!

と言われ
何度も聞き返しましたが
本気でのリクエストみたいだったので
リクエスト通りイモトさんにしましたイモトアヤコ

帰ってきた子供に
どうだったのかと聞くと

「登山めちゃくちゃ楽しかった音譜また登りたいニコニコ

と登山にハマった様子で
私やダーリンに
登山に行こうというほど気に入ったみたいでした汗


そんな今日のお夕飯は



【作り方】
cook padちょっと豪華に見える!?チキンカレー
楽天ちょっと豪華に見える!?いつもと違うチキンカレー


で取り分けたチキンを
鉄板に乗せてパン粉と青海苔をまぶして焼きましたトースター



ペタしてね 読者登録してね